
「立喰いそばうどんすすきの」が札幌南4西3に7/20オープン!
狸小路とすすきの駅間の路面店という好立地で、24時間営業という素晴らしさ。
立ち食いでさっと食べられるのも魅力で、朝食から飲みの締めにまでおすすめのお店です。
というわけで、立喰いそばうどんすすきのの場所やメニュー等のポイントについてもまとめてみました。
立喰いそばうどんすすきのの場所や営業時間
立喰いそばうどんすすきの | |
---|---|
住所 | 札幌市中央区南4条西3丁目9 2Mビル1階 |
電話番号 | 011-596-8257 |
営業時間 | 24時間営業 |
定休日 | なし |
アクセス | 地下鉄南北線・すすきの駅から徒歩1分 |
駐車場 | なし |
開店日 | 2019年7月20日(土) |
立喰いそばうどんすすきのアクセス
立ち食いそばうどんのアクセスは、札幌南4西3の駅前通り沿いです。
元ケンタッキーのあったビルで、ココ壱番屋も近くにあるわかりやすさ。
24時間営業の嬉しさで、地下にあるタピオカ札幌福茶の看板も印象的です。
立喰いそばうどんすすきのメニュー
立喰いそばうどんすすきののメニューは、そばとうどんメインのシンプルさ。
- かけそば:310円
- 月見そば:370円
- 天ぷらそば:460円
- 天玉そば:520円
- 肉そば:520円
- かけうどん:310円
- 月見うどん:370円
- 天ぷらうどん:460円
- 天玉うどん:520円
- 肉うどん:520円
- いなり:70円
- 生卵:60円
リーズナブルな価格で楽しめる蕎麦うどんメニューで、立ち食いで気軽にさっと食べられる魅力です。
立喰いそばうどんすすきの肉そば
というわけで、さっそくの肉そばをいただいてきました。
ねぎにお肉のシンプルさで、薄味つゆに柔らかめのお蕎麦の優しさ。
どこか食べなれた味で、朝や飲みの締めにもついつい食べたくなっちゃいます。
ちょっと刺激が欲しい方には、一味唐辛子も。
いなりと合わせて楽しむのもおすすめで、個人的には、おつゆと合わせて楽しむ塩むすびなんかもあると嬉しいなと感じました。今後に期待です。
立喰いそばうどんすすきのまとめ
- 札幌南4西3すすきのエリア
- 立ち食いでさっと楽しめるそば&うどん
- 札幌福茶の1階
出てくるまでに1分(もかからない?)という、忙しい方にもおすすめのお店です。
「ちょっとデザートも欲しいな」という方は、地下の札幌福茶も合わせて楽しんでみてくださいね。
→また、札幌の開店閉店情報もまとめているので、新店チェック等にこちらも合わせてぜひご参考ください。